ホーム > ニュース/トップチーム

トップチーム

2012.11.7 【トップチーム】

関東サッカーリーグ2部 ベストイレブン選出、受賞のお知らせ

第46回関東サッカーリーグベストイレブンに東京23FCから4選手(DF中山友規、伊藤龍、MF猪股聖哉、FW山本恭平)が選出されましたので、お知らせいたします。
尚、FW山本恭平は18得点で得点王にも輝き、チームとしてはフェアープレー賞も受賞しました。

 

【本人コメント】
No.3 中山友規 DF
今回、ベストイレブンに選出されて率直に嬉しく思います。
しかし、リーグ戦を通して失点が多かったしそれを改善できなかったので、
個人としてはまだまだだなっと感じるリーグ戦でした。
来季はこれに満足せず、個人としてもチームとしても成長して
頑張りますのでこれからも応援よろしくお願いします。


No.5 伊藤龍 DF
この度は、関東サッカーリーグ2部のベストイレブンに選出して頂きありがとうございます。
このように選出して頂けたのも、東京23FCに関わる全ての方々のお陰だと感じております。
これからも日々精進していきたいと思います。
今後とも応援宜しくお願い致します。


No.8 猪股聖哉 MF
今回ベストイレブンに選んで頂き、嬉しく思います。
とても光栄な事ですが、まだまだ納得のいくプレーと結果じゃなかったので、
来季はもっと内容と結果にこだわっていきたいと思います。
サポーターやファンの皆様、これからも熱い応援よろしくお願いします。


No.10 山本恭平 FW
得点王とベストイレブンという名誉ある賞をいただき、大変光栄に思っています。
この賞はチームとしていただいた賞であり、
シーズンを通して東京23FCを支えてくれた方々のおかげです。
本当にありがとうございました。