ホーム > ニュース/トップチーム

トップチーム

2014.1.24 【トップチーム】

退団選手のお知らせ

GK 岡本翼選手/GK 平川正城選手/DF 飯野大造選手/DF 市村 瞬選手/MF 今林 義佑選手/FW 原 健人選手/DF 山村和士選手/DF 石井裕紀選手/FW 小林大騎選手が2013シーズン終了と共に、東京23FCトップチームを退団することになりました。
尚、DF 山村和士選手/DF 石井裕紀選手/FW 小林大騎選手の3名は東京23FCセカンドチームへの移籍が決定しております。3名のコメントは後日、発表させて頂きます。


【選手からのコメント】
GK 岡本翼選手
約1年という短い時間ではありましたが東京23FCの一員だったことを誇りに思います。
たくさんの応援をして下さったファンの方々、全力でチームをバックアップして下さったチーム関係者の皆様に感謝申し上げます。
本当にありがとうございました。

GK 平川正城選手
約四年間、東京23FCでプレーをし、今回は色々悩んだ結果、チームを退団することに決めました。
四年分の思い出がこのチームにはあるし、それ全てが僕の財産です。
チーム関係者、スポンサーさん、サポーターの方々には本当に感謝しています。
舞台は変わりますがいつまでも東京23が好きです。 今後とも平川正城の応援よろしくお願いします。

DF 飯野大造選手
長い間応援ありがとうございました。このクラブにきてから沢山のことを学びました。
応援して頂きました多くのファンの方々、 クラブの関係者の方々、選手の皆に感謝しております。
自分はこれからもサッカーとは仕事を通して関わっていくつもりです。
世界に衝撃を与えれるような人間になれるよう努力していきますのでこれからも飯野大造を
そして東京23FCを応援宜しくお願いします。

DF 市村 瞬選手
1年間という短い間でしたが共に戦ったチームメイト、スタッフ、サポーターのみなさんには本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
チームを去っても東京23FCをずっと応援しています。本当にありがとうございました 。

MF 今林 義佑選手
一年間という短い間でしたが、東京23FCで過ごした経験を次に活かしていきたいと思います。
東京23FCからは離れますが、僕はこれからも東京23FCを心から応援しています。
たくさんの人にお世話になりました。本当にありがとうございました。

FW 原 健人選手
1年間という短い間でしたが、応援していだだいたサポーターの皆さん有難うごさいました。
このチームでプレーできたことに感謝します。
このチームで学んだこと成長できた事を活かし新しい地で頑張って行きたいと思います。 本当に有難うございました。