ホーム > ニュース/トップチーム

トップチーム

2014.2.12 【トップチーム】

退団選手のお知らせ

DF 伊藤龍選手/DF 山村和士選手/DF 石井裕紀選手/FW 小林大騎選手が2013シーズン終了と共に、東京23FCトップチームを退団することになりました。

尚、DF 山村和士選手/DF 石井裕紀選手/FW 小林大騎選手の3名は東京23FCセカンドチームへの移籍が決定しております。


【選手からのコメント】
DF 伊藤龍

この度、チームを離れる事を決めました。社会人になってもサッカーを続けられる環境を与えてくれたクラブにとても感謝しております。

また、一緒に上を目指し戦ったフロント・コーチングスタッフ・チームメイト・サポーターなど多くの方々に支えて頂いたからこそ、

ここまでサッカーを続ける事ができました。本当に感謝しております。ありがとうございました。


セカンドチームへ移籍

DF 石井裕紀

2年間トップチームで活動し、短い時間ではありましたが、応援して頂いた皆様には感謝しています。

サッカープレーヤーとして、常に上を目指しチャレンジし闘ってきました、今後もその気持ちは変わりません。

2014年は新たな目標設定、仕事、家庭、環境と変化があり、人生の中で節目だと思い、

東京23FCセカンドでプレーすることを決めました。

これからも東京23FCを、もっと盛りあげていきたいと思うので、セカンドチームの方も、応援よろしくお願いします。


DF 山村和士

3年間トップチームでお世話になりました。自分自身とても悩みましたが、フットサルにチャレンジしたい気持ちがあり、

トップチームを辞めることを決めました。

東京23に恩返ししたい気持ちと原野GMからのお誘いもあり、フットサルをメインにやっていきますが、

セカンドの一員としても出来る限り貢献していきたいと思ってます。これからも応援、宜しくお願い致します。


FW 小林大騎

東京カップ限定でセカンドへ移籍をしましたが、これからも自分の経験や気持ちを少しずつでも伝えていきたいです。

セカンドチームの向上はトップの向上にも繋がると思っています。セカンドの応援も宜しくお願い致します!!

そして僕の熱い背番号22は次世代のエースに託しました。昨年同様、背番号22への熱い応援を宜しくお願いします!!