ホーム > ニュース/トップチーム

トップチーム

2015.3.23 【トップチーム】

新加入選手のお知らせ

平素は東京23フットボールクラブに格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

 

新たに2名の選手が東京23フットボールクラブ トップチームに新規加入しましたので、お知らせ致します。

 

 

★東京23FCセカンドより昇格

 

MF28 郡司 滋比古(グンジ シゲヒコ)

 

【プロフィール】

生年月日:1990年11月14日

ポジション:FW

経歴:宇都宮短期大学附属高校→日本ウェルネススポーツ専門学校→東京23FCセカンド→東京23FC

 

【選手からのコメント】

この度、東京23FCに加入することになりました、郡司滋比古です。

厳しい戦いが続くシーズンになると思いますが、試合を観に来てくれた方たちの心を熱くするような、また試合を観たくなるようなプレーをし、

チーム一丸となり切磋琢磨をして、必ずJFLに昇格してみせます。

チームに少しでも貢献できるよう、全力を尽くしますので応援よろしくお願いします!!

 

 

★SV Wilhelmshaven(ドイツリーグ)より 新加入選手

 

DF30 河内 勇太(カワチ ユウタ)

 

【プロフィール】

生年月日:1985年11月8日

ポジション:DF

経歴:大分トリニータU-18→福岡教育大学→ギラヴァンツ北九州→SV Wilhelmshaven(ドイツ)→東京23FC

 

【選手からのコメント】

みなさんこんにちは。この度東京23FCに加入することになりました、河内勇太です。これまで得た経験をこの東京23FCの為に 全力で注ぎたいと思います。JFL昇格に向けて共に頑張りましょう!

応援よろしくお願い致します!