ホーム > ニュース/トップチーム

トップチーム

2018.1.13 【トップチーム】

退団選手のお知らせ

平素は東京23フットボールクラブに格別のご高配を賜り、
厚く御礼申し上げます。
この度、27東大樹選手が 2017シーズンをもって東京23フットボールクラブを
退団することが決定しましたのでお知らせ致します。

<コメント>
★ MF 東 大樹 (あずま たいき)

この度、2年間プレーさせていただいていました、東京23FCを退団する事になりました。
JFL昇格のため全力でプレーしてきましたが、試合に絡む機会も少なく、
チームとしても残念な結果に終わってしまい、応援していただいていた皆様、本当に本当に申し訳ありませんでした。
どんな時も応援していただいていた方々に結果という形でお答えできずに悔しい気持ちでいっぱいです。
個人的には、ユースの監督兼任でサッカーをやらせて頂き、沢山の協力と、
応援のもとサッカーに打ち込めてとても成長できて感謝想いでいっぱいです。
今後、チームがJFLに上がるには課題が沢山あります。このままでは毎年同じ事を繰り返してしまい
悔しい思いを繰り返すチームになってしまうと思います…
なので、今後も東京23FCに関わり続けられる方は是非良いと思った事は応援していただき、
時には叱咤激励も必要だと思います。
自分は東京23FCから離れてしまいますが、頑張っているフロント、スタッフ、選手の方々が大好きです!
これからもチームが良い方向に進んで行けるように応援してます。
ありがとうございました。